眉毛アートメイク、リペアに行ってきました!

  • 2019.03.30
  • azu
眉毛アートメイク、リペアに行ってきました!
2月にアートメイクをしたのですが
色が入らなかったところがあったので
リペアに行ってきました(^^)
今までのアートメイクブログは
こちらをご覧ください
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/03/35625/sp/
韓国出張では
前半と後半の間に休みを入れてて(約2h)
その休憩時間を使ってチャチャっと行ってきたよ◎
今回はリペアということで
1時間弱で終わりました〜
形を決め、気になる箇所を伝える
これで約10分
塗り麻酔が効くのを待つ
これで約30分弱
施術
これで約10分
で終わりました(^^)
感想は
やっぱり少し痛かった笑
わたしは眉尻の色が入ってなかったのと
前回眉頭をガッツリ入れられたのが
嫌だったから
『眉頭は絶対入れないで!』
と伝えました〜
施術後
IMG_7738

完全なるノーメイクだけど
眉頭から綺麗なグラデになって
書き足さなくてよくなったよ◎
リペアなので今回は日本円で
約¥1,000でした◎
(1年で2回目のリペアまで¥1,000)
もう今後、絶対アートメイクは欠かせない!
眉毛があるだけで本当違う!
アートメイク迷ってる方、
絶対にされることをオススメします〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事