今後の予定。

  • 2019.03.25
  • azu
今後の予定。
 POP UPが終わり、撤収作業なんかもあり
帰宅したのは1:30AM
週明けの月曜、朝からオフィスで仕事をし
14時のフライトで韓国出張です。
我ながら何でこんなハードスケジュールにしたのか
謎過ぎる笑
 POP UPの余韻に浸る間も無く
4月の予定がびっちり詰まっています。
・韓国出張
・新ブランド投入
・東京展示会出張
・G.W商戦
・ミスマリン4周年
と考えて毎日の日々を過ごさないと
間に合わなくなってしまうことばかり。。
たまに息抜きしながら
全てをうまくこなせるように
しっかりスケジュールを組んでいかなければ〜〜
そう言えば
 POPUPの写真が数枚あるので UPしまーす
(忙し過ぎて全然自分で撮れなかったorg)
FullSizeRender
大好きなセレクトショップ juiceの店主が
撮ってくれたわたし
FullSizeRender
サボテンとわたし

中津から来てくれたオシャレboy
まこ
IMG_7594

仲良しなお友達だよん
SHELTER博多阪急店 店長の
かいゆみ

IMG_7596

大好きなファミリー
BY(beauty&youth)のケンちゃん

IMG_7603
広島から来てくれた方々と
toprocdressのsowa

IMG_7610
キッズモデルのたっちゃんファミリー

IMG_7613

IMG_7598
大好きなブロガーゆーきはん
FullSizeRender
大好きな彼の妹ちゃん

IMG_7617
ママブロガーのりなぴーの娘っち
るなぴーと❤︎ 

FullSizeRe
nder
るなぴーとmy彼で
#家族感
FullSizeRender

(ありがとう、りなぴー)
まだまだめちゃくちゃご来店して頂き
しかも皆さん差し入れまで持ってきてくださって
本当にありがとうございました涙❤︎
※差し入れはスタッフみんなで分けさせてもらいました

あー幸せ!

でも浸る間も無く
切り替えて韓国出張頑張らねばー!!!

p.s
疲れ切った顔を写したくなくて
ポーズがほぼ同じ件。辛

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事