ご報告。

  • 2019.03.25
  • azu
ご報告。
やっとやーっと終わりました
Toprocdress popup store
at. MissMarine
IMG_6990
【1からなにかをやる】
って本当に大変だったー
打ち合わせや撮影。
販促物の作成やSNS更新、拡散。
企画からスケジュールを組むのも
本当に本当に大変でした〜
まず、メンズブランドなので
それをどう女の子たちにオススメするか。
そこを考えて
わたしの私物を使って全コーデを組んで
撮影。
FullSizeRender

FullSizeRender
自分の持ってるものだけとなると
コーデを考えるのにものすごく限られるから
コーデを組むのにも時間がかかったし、
撮影はもちろんだけど
撮影場所へ荷物を運ぶのも大変で
朝4時まで撮影しました。
誰に頼まれたわけでもないのに笑
休み返上して全て水面下で動いてたんですが
『成功させたい、沢山の人に来てもらいたい』
の一心だったから
休みが無くなることさえ惜しくなくって。
それだけ必死になれる事がお仕事なわたしは
幸せだなーとさえ感じてました笑
(体はすーぱーきつい)
そして
前日閉店後、店内のレイアウトで
Toprocサイドが入店。
その店づくりがとてもとても圧巻でした。。
(写真がないのでストーリーから引用)
FullSizeRender
まず、カーペット持参されました。笑
わたしじゃ考えられない笑
そして右側に映り込むサボテン。
こんなところにサボテン置くか?
1番売れる什器やぞ?感。
アパレル10年目、
大切なものを見失ってたというか
逆に勉強させられた感というか
準備の段階で刺激になることばかりでした。
むかーし
まだ20代の頃、30代になるのが嫌で
(女性特有の悩みです)
東京でカマし続けてる女性の方に
『30代ってどうですか?』
と聞いた事がありました。

その女性は
20代で遊んできた仲間たちと
30代で一緒に仕事ができるようになって
メイクマネーできるようになって
仕事がもっと楽しくなるから
30代の方が人生ハッピーだよー
と言われました。
だから20代で一緒に過ごす人は
選んだ方がいいし
刺激的な人たち、上を目指してる人たちと
一緒にいるべきだと
当時のわたしにおっしゃいました。
今回、popupを終えてふと我に返ったときに
その女性のことを思い出したんです。
本当にその通りで
遊んできた仲間たちと本格的に仕事ができて
それが今までにないぐらい
すごく楽しくってすごく刺激的で、
わたしはいい歳の取り方をできてるんじゃないかな?
と思えた瞬間でだったー。
また1年後に
もっともっとおっきな事をやれるように
お互い切磋琢磨していきたいなと思いました。
がんばるぞーっ
FullSizeRender
福岡のメインストリート
福岡の一等地で、
この2つのネオンが並んだことが
本当に嬉しかった!
遊びの延長ではなく、結果にこだわって
素晴らしい結果が残せたこと。
それもまた嬉しかった!
ありがとうございました❤︎
取り急ぎ、ご報告でした:)
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事