POPUPまであと5日!【パーカーのご紹介】

  • 2019.03.18
  • azu
POPUPまであと5日!【パーカーのご紹介】
POPUPまであと残り数日〜
お待たせしました!
今日はパーカーのご紹介です:)
Scorpion Logo Hoodie
(color)gray,yellow
(size)S/M/L/XL
¥10,800 +tax
IMG_6290
フロントにサソリとヤシの木がmixされた
今期オリジナルデザインのプリントが
施されているパーカーになります。

着用Lサイズ

FullSizeRender
裏起毛のソフトで暖かく、8オンスの丁度いい厚みと
軽くて柔らかい着心地のパーカー◎

FullSizeRender

シンプルなので
どんなコーデにも合わせやすかったです❤︎
カジュアルコーデとモードmixなど
3つの雰囲気で着回してみました:)

FullSizeRender
(スニーカー合わせはもちろん◎)

IMG_6265

シンプルになりがちなデニム合わせも
存在感のあるイエローならこなれ感が出せるよ◎

IMG_7337
メンズのパーカーは
持ってるだけでコーデの幅が広がります:)

パンツ合わせはもちろん、
オーバーサイズなら
チュニックやワンピでも着られるので
それだけでコーデの幅はかなり広がると思います❤︎
まだ持たれてない方は
ぜひチェックしてみてください〜
一枚着する場合は
サイズ感がとっても大切なので
POPUPでサイズ合わせしてご購入されるのを
おススメ致します:)
(一緒にサイズ選びさせてください)
パーカーはまだあるので
またご紹介しますね〜

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事