最近あった嬉しい出来事。

  • 2019.03.11
  • azu
最近あった嬉しい出来事。
先日
フォロワーの方からメッセージを頂いて
とっても嬉しかったので
ブログに載せちゃいます:)

FullSizeRender
6-7年前ぐらいかな?

むかーしマークスタイラー社が
ファッションショーをされてる時期があって
そこにご招待して頂いたときに
雑誌『STREET』の撮影が入っていて
撮ってもらった1枚。
今までに東京に行ったとき
何度かSTREETには撮られたことはあったのですが
このときの写真は
皆さん全身が載ってるのにわたしだけ顔だけで。笑

今でも印象に残ってる1枚。

FullSizeRender

こんなメッセージを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しい涙

モデルでもなければ芸能人でもないし
こんなわたしにここまで言ってくださる方がいる
めちゃくちゃ嬉しい涙
30代になって、体型も急激に変わったし
いろんなところにガタが出てきゃってるけど

ブログという形でも
なにかを発信し続けてる限り
頑張らなくちゃいけないなーと思う出来事でした

こんなわたしのために
わざわざメッセージまでくださり
本当にありがとうございました。
見てくださる方がいるから
頑張れます、頑張ります!
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事