【3/10私服】同じ服を使って、全く違う見え方にします。コーデ。

  • 2019.03.10
  • azu
【3/10私服】同じ服を使って、全く違う見え方にします。コーデ。
昨日、ミスマリンのLIVE配信に出演したのですが
そのときにしてたコーデ
FullSizeRender
動画で顔がブス過ぎる。笑
FullSizeRender
nt#zara
pants#ディッキーズ
belt#emoda
shoes#走れるパンプス

ディッキーズのテーパードパンツを
ハイウエストで履きたくてベルトをしました。
ディッキーズのパンツはチノパンで
サイズが大きめです。

オーバーサイズのニットをインして
ヒールに黒の靴下を合わせて
バランスを重視したコーデにしたよ◎
ソックス合わせをするだけで
オシャレ感が増します。

この日はトップスがボーダーだったので
黒のソックスにしたけど
トップスがシンプルなときは
白や柄物、色物のソックスを合わせても◎
そして
同じお洋服を使って今日のコーデ

FullSizeRender
(影が髭)

今日はニットをアウトで着て
パンツを腰履き、スニーカー合わせ。
IMG_6873
パンツは一折りしてバランス取るために
バケットハットを被りました
(ノーメイク隠しも備えてます)
同じお洋服でもバランスを変えるだけで
見え方が全然変わりませんか?
IMG_6872

よく言っていますが
『お洒落とは何を着るかじゃない』
こういうことだと思います:)

明日は何着ようかな〜

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事