アートメイク、1ヶ月後の眉毛写真。

  • 2019.03.06
  • azu
アートメイク、1ヶ月後の眉毛写真。
メッセージ溜まってますが
簡単な質問から返していきます←
ごめんなさい涙
IMG_6494
FullSizeRender

2/8に入れたのでちょうど1ヶ月ぐらいかな〜
アートメイク記事はこちらからどうぞ

​アートメイクin韓国
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/02/34851/sp/




​アートメイクの全貌
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/02/34932/sp/




​アートメイク、その後
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/02/34992/sp/











IMG_6494

この写真
アートメイク後一週間ぐらいだったかな?
ここからほぼ変わってませんよ〜



なう

FullSizeRender
(風呂上がりノーメイクです)

IMG_6477

(半目です)

IMG_6487

(化粧水塗りたくってテカテカ鼻です)
(31才なので薄くフィルターかけてます笑)
写真だと分かりづらいけど
4Dで一本一本きちんと残ってます:)

以前の記事にも書いてましたが
わたしはもっと太い方が良かったので
理想の形ではありません笑!

でもメイクのときは書き足してますが
ベースがあるのでメイク時間が
短縮されまくり&書きやすすぎ!
(ノーメイクでも眉があるだけで人生変わった感)
理想の形に近づけるべく
1年間は書き足し¥1,000なんで
次回の韓国でまた行ってきます〜◎
またレポりますね〜

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事