【3/2】オールブラック着回しコーデ。

  • 2019.03.02
  • azu
【3/2】オールブラック着回しコーデ。
今日はいつもの感じ、オールブラックコーデ
IMG_6105
knit#supreme
vest#彼氏の
pants#sly(昔の)
shoes#nike
ニット着たいな〜からこのコーデを組みました。
IMG_6107
supreme×ギャルソンのニットは
奇跡的にonlineでgetしたmサイズ
このニット
前はトレンカ+ヒール合わせをしてたみたい!
IMG_6076
ヒールのときはインナー出す!
着回し方で全然見え方が違うな〜
そしてわたしばり黒いな〜笑
今回は昔のSLYのパンツに合わせたよ!
クロップド丈なので
重ためのスニーカーがバランス良さそう〜から
vaper max plusにしました〜
IMG_6108
合わせた彼のライダースベストが
シルバーのジップたっぷりだったので
スニーカーチェーンもつけて統一感意識◎
IMG_6101
本当は髪の毛ポニーテールにしたかったけど
夜から撮影なので泣く泣くストレート。。
topsがオーバーサイズのときは
クロップド丈のパンツばかり履いてる気がする!
長めのtopsには足首丈がバランス良いのかも◎
今日は
夜中から私物を使って秘密の撮影をします。
公開をお楽しみに〜
ぐしし
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事