【ファッション編】質問にまとめて返信します。

  • 2019.03.02
  • azu
【ファッション編】質問にまとめて返信します。
遅くなりました〜
返信します!
FullSizeRender

このパンツのことですね:)

FullSizeRender

これはスエット素材のジョガーパンツ

オレンジのパンツはこれだな

FullSizeRender

これはナイロンパンツ

実は両方セットアップなんです:)
【ジョガーパンツ】はテーパード型で
裾にリブがついたものの事なので
きっと【ジョガーパンツ】で検索したら
ヒットすると思います:)

FullSizeRender

どのサングラスの事だろう?
↑の状態でわたしに届くので
どの記事のものかわからず涙
ブログの日付けやタイトルを入れてもらえたら
こたえられます◎

まだ気になってたら
ぜひメッセージください:)

FullSizeRender
うーん軽い羽織かな?
この時期の羽織って秋にも使えるから
便利かなー?と思います。

今年はシャツ系がどこからも出てるので
シャツをゲットしておいたら間違いないかと!
シャツはインでもアウトでも着れるから
(インナーとしてもアウターとしても着れるから)
かなり使い回しが効くかなー?と思います:)

個人的にはこの時期
サンダルやアクセが欲しくなる。。

FullSizeRender

今日メイクLIVE配信しました:)
ハイライトに残してるので
そちらをご覧くださいまし

FullSizeRender
プチプラってどのぐらいのプライスなんだろう?

あまりお買い物しないからわからないけど
韓国系のサイトは
安くて使えるものが多いイメージです!

【韓国 ファッション 通販】
とかで検索してみてください◎
無地のアイテムなんかは特に使えると思います〜
​お得情報
マークスタイラー系のブランドは
今期からワンマークダウンしてます(¥1,000ダウン)
※特にEMODAやMURUA
更にゴールデンウイークなんかは
プチプラアイテムと呼ばれる
¥3,000以下のアイテムも毎年沢山出るので
狙い目ですっ!
まだまだ質問溜めてますが
5つにおこたえしたので今日はこの辺で

いつも沢山のメッセージありがとうございます!

質問やメッセージ
まだまだお待ちしてまーす❤︎

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事