【自己紹介】わたしのことが知れる10の質問。

  • 2019.03.02
  • azu
【自己紹介】わたしのことが知れる10の質問。
はろー3月✌︎
IMG_3788

(昨年の3月の写真を引っ張ってきた)
有難いことに、最近は閲覧数が半端なくいい!!
『わたしのブログを見出したばかり』
という方も多いと思うので
今月も自己紹介ブログを書こうと思います〜
昨日質問を募集したら
とんでもない数のメッセージが届きました。
ありがとうございます涙
自己紹介ブログじゃなく
普通のブログに書いた方が
良さそうな物も多かったので
この自己紹介には
厳選して10個の質問にお答えします〜
Q.簡単なプロフィール
IMG_5749

【name】azusa
漢字だと亜寿沙と書きます。
由来は全部7画だからだそう。
とても気に入ってます:)
【age】31
今年の夏で32歳になります。
20代より30代の方が100倍ハッピーエビデー
【area】FUK
地元はイーストサイドよ
【job】buyer,merchandiser
仕事の幅が広過ぎて『職業は?』と聞かれると
『バイヤー』とこたえてます。
セレクトショップの責任者として全てを回してます。
ディレクターになるのかな?
プロデューサーになるのかな?
お店の組み立てを考えるマーチャンダイザー。
組み立てた中からお店を作っていくバイヤー。
全てをやっています:)
アクセ雑貨のセレクトショップの為の海外出張。
アパレルブランドのセレクトショップの為の
東京展示会出張で飛び回る生活です。
でも肩書きは一応
レディースアパレルショップを20店舗運営している
株式会社マリングループの取締役員です:)
【外見】
・黒髪で腰までのロングヘアー
・日焼けしてる小麦肌
・161センチでSサイズ着用
・topsはメンズブランドのLサイズ
・靴は23.5-24.0 Mサイズ
(スニーカーは25.0-25.5)
Q.今の仕事に就いてなかったら何の仕事をしてた?
A.
なりたかったのはスタイリストさん
お洋服は大好きなんですが
お洋服作りには全く興味がないわたし。
あるものでコーデを組むのが大好きで
得意です。
先日
撮影のため私物を使ってコーデを組んだのですが
1hで10通り様々なコーデを組みました。
その時間は
とんでもなく幸福感に満たされていて
とっても至福のときだった笑
Q.アパレルを始めたきっかけは?
A.
お洋服が好きだから:)
スタートはみんなここだと思ってたけど
最近の子は違うみたいで悲しい:(
Q.将来の夢は?
A.
“Livinig in my dream”
夢の中を生きている
以前も書いたけど
今の生活にとても満足していて
逆に失うのが怖いぐらいです。
強いて言うなら
アジアから出たい!
(旅行でね)
Q.いつからお洒落に目覚めたの?
A.
小学2年生で8歳のときに
安室奈美恵ちゃんに憧れて
編み上げの厚底ブーツを買ってもらった日から。
わたしの母が母じゃなかったら
今のわたしのファッションセンスはないと思います
わたしの母はマザーテレサの様な人で
わたしのファッションを一度も否定しませんでした
わたしは元々ギャルでALBAROSA全盛期。
生産数が少なくて人気でプレミアだったし
今のSupremeの様な感じだったんですが
ギャルのわたしと一緒に並んでくれる様な母。笑
FullSizeRender

アルバは高価過ぎて14.15歳のわたしには
到底買えない値段だったから
朝から母に一緒に並んでもらい
買ってもらってました。笑
マンバになったわたしを怒ることもなかったし
なんなら
恥じることもなくそのまま一緒に地元のイオンに
お買い物によく連れてってくれてた。笑
成人式のとき。
みんな可愛く振袖着てるのにわたしは金髪リーゼント
FullSizeRender

わたしはまだ母親ではないけど
この年になると将来の子供の事とか考えるわけで
わたしはtattooだらけだし
世間からしたら『あなたのお母さんどうなん?』
的な考えの人も居ると思うけど
わたしを1人の人として
わたしの個性や考えをいつも尊重して
大事にしてくれた母を尊敬しています
(本人は何も考えてなかったと思うけど笑)
いま思うとおかんほんとすげえ。
偉大
Q.彼氏はいますか?喧嘩しますか?
A.
あまりブログには登場しませんが
7-8年付き合ってる彼がいます。
親友でもあり家族でもあり
いろんな意味で頼れる存在です。
昔はちょー喧嘩してたけど
今は半年に1回ぐらいかな?
全くしなくなりました:)
Q.結婚しないんですか?
A.
そのタイミングがきたらします◎
Q.お酒は好きですか?
A.
全く飲めないし飲みません。
疲れたときのビールプハーッに憧れてます笑
お酒で忘れたい、お酒に逃げたいそんな日は
わたしにもある。
飲めない私はどうしたらいい?笑
Q.日々の習慣、気を付けてることはある?
A.
起きたら最初に口に入れるのはお白湯。
お風呂にはなるべく浸かる。
小麦はなるべく食べない。
反り腰&猫背にならない意識。
ガニ股。
ですかね?笑
Q.あずさんはどんな人?
A.
涙もろく淋しがり屋で気にしいで
理屈っぽく口が悪く厳しい人。
(悪いとこしか出てこんやん!悲)

以上!
なんだか今月は
おかん紹介みたいになっちゃったけど
3月も沢山書きますっ
よろしくお願いします〜
IMG_2346

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事