【3/3】雨の日に使えるコーチジャケットコーデ。

  • 2019.03.03
  • azu
【3/3】雨の日に使えるコーチジャケットコーデ。
お休みの日曜日。
昨夜は朝方まで撮影をしてて疲れ果てていたので
楽ちんを重視したコーデ
(休日なのでノーメイクです笑)
IMG_6148

jacket#toprocdress
pk#huf
pants#zara
bag#prada
shoes#adidas
彼のストライプのパーカーが可愛かったから
どうしても借りたくてこのコーデ。
IMG_6149

ストライプってサッカーの審判になりがちだから
ボトムにレザーを合わせました〜
(2年前のものです)
雨だったからコーチジャケットを合わせて
休みで荷物も少なかったからPRADAの
ボディBAG
IMG_6146

コーチジャケットってパンツはもちろんだけど
ワンピにも相性が良くって
甘めのものと合わせるとお洒落感upするから
めっちゃ使える◎
(彼ブランドから新作のコーチ出てますよ❤︎)
パーカーだけでポイントになるから
靴はシンプルがよくて
紐なしのadidas(海外限定モデル)
IMG_6139

ストライプ難しいかな?と思ったけど
うまくまとめれた気がします:)
明日からまた1週間始まる〜
気持ちが上がるようなコーデ組みたいな〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事