明日から旅行にいってきます❤︎

  • 2019.03.15
  • azu
明日から旅行にいってきます❤︎
明日から一泊二日の弾丸旅行へ行ってきます〜
一泊二日で韓国、釜山
釜山デビュー戦、
短過ぎて不安しかないゾ
幼馴染で韓国に留学経験のある友達と行くんだけど
お友達は一児のママなので
一泊が限界だから弾丸なんですが
楽しみだなあ
一泊の為に海外に行くなんて
とっても贅沢で大人になった気分
(もう31歳です笑)
お友達は一泊旅行のプロなので
旅のしおり的なスケジュールが組まれてるのですが
釜山では食い倒れる予定みたい笑
IMG_7165

釜山はとにかくご飯が美味しいらしい!
IMG_7166

IMG_7167

IMG_7168

ダイエット中なのに!
不安しかないゾ!
FullSizeRender

映えスポットもたくさんあるみたいなので
やっと皆さんに映えカフェを発信できそうです
ちなみに
同じタイミングで
彼も韓国旅行に行くみたいなんですが
彼はソウルに行くらしい。笑
カップルで同じ日に同じ国に行くのに
違う場所。笑
信頼関係あってこそなんだけど
ウケる。笑
たくさん情報発信するので
お楽しみに〜
ぐへへ❤︎
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事