映えカフェへ行ってきました❤︎

  • 2019.03.18
  • azu
映えカフェへ行ってきました❤︎
釜山旅行に行って
一泊二日しかなかったけど
行ってよかったお店があったのでご紹介します〜
【映えカフェ】
IMG_7341
LE BRAED LAB(ル ブレッド ラブ)
西面にしかなかったらしいのですが
わたしは南浦洞店に行ってきました:)

IMG_7208
オムレットが有名なカフェ❤︎

飲み物もいちいち可愛い❤︎
IMG_7193
映え代表、マカロンもありました❤︎

IMG_7194

IMG_7348

店内が映え過ぎてびっくり!
お姫様になれます笑
こんなカフェ、初めて行きました笑
IMG_7224
椅子がいちいち透明
IMG_7210
IMG_7199

テーブルもいちいち大理石なので
この上で写真を撮るだけで
いちいち映える
IMG_7345

計算されとるなー笑
店内ど真ん中にドーンと観葉植物
IMG_7347

フォトスペースも完璧
IMG_7344

全身真っ黒コーデのわたしは浮きまくり笑
こんな映え空間初めてだったので
完全にコーデ間違えた笑
IMG_7216

住所載せておきます◎
釜山広域市 中区 光復洞3街 12-2
(부산광역시 중구 광복동3가 12-2) 
釜山旅行に行く機会がある方は
ぜひ行ってみてください〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事