【2/26】今年初のライダースコーデ。

  • 2019.02.26
  • azu
【2/26】今年初のライダースコーデ。
今日も暖かかったので
ライダースコーデにしました◎
FullSizeRender
jk#moussy(16ss)
tops#moussy(19ss)
pants#sly(18aw)
belt#emoda(昔の)
shoes#vans
FullSizeRender
パンツが太くてボリュームもあるので
全体的なバランスを見て
今日はすっきりスニーカー代表のvansにしました
ハイウエストのパンツは
18AWからよく履いてたものです(^^)
これ
FullSizeRender
いつもはウォレットチェーンをポイントにしてたけど
最近ハイウエスト+ショート丈合わせ
にハマってるので
ベルトをポイントにしました:)
IMG_5726
ベルトは鋲打ちの太ベルト。
数年前のEMODAのものです

ライダースにもシルバー
ベルトにもシルバー
アクセもシルバー

で綺麗にまとまった気がする◎
IMG_5725

ずーっとかけてる
ビックレンズのサングラスはミスマリンのものです◎
昨年?一昨年?から
ずっとおっきいサングラスが欲しくて
どこにも売ってなかったから
自分用に買ってミスマリンでも販売を始めたもの
IMG_5731
このサングラスは
ラウンドフレームなので顔馴染みもよくって
アップヘアーにしたときにちょー使える!
もはやこれしかかけないレベル!
変にシルバーの留め金とかないから
オールブラックでめっちゃシンプルなのです❤︎
¥2,900 +tax

何度も追加して今も完売間近!
(気になる方はお早めに〜)
暖かくなってきたから
明日は黒以外を着たいな〜

しっかしわたしよく焼けてるな〜
我ながら黒いな〜笑

IMG_5727
なに着よううううぅぅう〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事