【2/24】お呼ばれコーデ。

  • 2019.02.24
  • azu
【2/24】お呼ばれコーデ。
今日はお食事にお呼ばれコーデ。
IMG_5559
setup#海外買い付け
shoes#走れるパンプス
今日はお呼ばれして綺麗なコーデをしなくちゃで
先日ご紹介したセットアップを着ました◎
暖かかったからセットアップだけでいけた:)
髪はまとめるか迷って
久しぶりに巻いたよよよ
IMG_5563
わたしは自然なカールが好きなんですが
ナチュラル感を出すためには
毛先を巻かないのがポイント◎
だと教えてもらいました:)
IMG_5564
巻いたので
前髪も100年振りにおろしてみた◎
IMG_5554
しっかし
やっぱりこのセットアップ、
めちゃくちゃ使えるな〜
IMG_5560
最近の一番のお気に入り♡
 p.s 
LIVE配信後、売れまくってるパンプス。
サイズ欠け補充したので
今ならサイズ揃ってるよ❤︎
明日は月曜日や〜
週初めはテンション上がる服が着たいな〜
なに着ようかな〜
みんなはなに着る〜?
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https
://instagram.com/azu_mgc

https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事