出張&旅行が多い、わたしのスーツケースご紹介。

  • 2019.02.23
  • azu
出張&旅行が多い、わたしのスーツケースご紹介。
FullSizeRender
質問のご返信〜
FullSizeRender
わたしが使ってるのは
RIMOWA
(種類が多すぎて名前がわかんない笑)
FullSizeRender
(十数万円でした 忘れた)





もう2年以上使ってるし
いつも手荷物で預けるから投げ捨てられまくりけど
傷やヘコみもなくちょー綺麗◎

安物特有のベコベコも一切ないです。





これはマットメタルのブラックカラーで
これは機内持ち込みギリアウトのサイズ:)

なので
ギリ持ち込めます笑









全身ブラックコーデが多いので
絶対ブラックが欲しかったんですが

ブラックでもマットメタルタイプと
普通のブラックタイプがあって
わたしはマットメタルの方にしてるよ〜


ブラックのカラーが剥げてきたら
あの有名なシルバーが出てくるから〜








デメリット
このシリーズ丈夫過ぎてばり重い。
ガチ鉄でまぢ重い。
壊れんけどまぢでまぢで重い。










IMG_5459



anyways

2泊が多いのでこのサイズにしましたが
春〜夏はベストサイズです◎



韓国の冬は極寒なので
これではかさばるスエットなんか入れたら
全然容量足りない。


なので
冬場はボストンを+する事もあります






IMG_5463

このVUITTON、先日悩みに悩んで
自分のご褒美に買いました。
(くっっっっっっそ高かった)










冬場は容量が足りないし
2泊以上の旅行に不便なので
もう一つ大きいサイズのRIMOWAを
買い足したい〜







パッキングについては
写真を使って説明したいので
また来月の旅行のときに詳しくupしますね〜







↓匿名で質問・コメントできます↓
(返信書きます)




▼ instagramフォローしてね ▼




azuカテゴリの最新記事