tattoo、痛いところランキング。

  • 2019.02.20
  • azu
tattoo、痛いところランキング。
質問がきたので素直にこたえます。
FullSizeRender

痛いところランキングベスト3。笑

これ見たい人他にもおるんかいな?
と思いながら書いてます笑
※マリングループ店頭販売員は
見えるところのtattooはNGです。

見えるところに入ってる場合
見えないお洋服を着用するか
テーピングで隠して店頭に立たなくてはいけません

第3位 指 

FullSizeRender
手ってよく洗うから色が抜けやすくて
2回入れたんですがめちゃ痛かった。
しかも入れてるとこ見えるから
尚更痛かった。涙
第2位 背中 
FullSizeRender

背中のデザインは細い針を使ってもらったので
超痛かったです。

tattooって入れる箇所はもちろんですが
針の太さでも痛み度合いが違います。
第1位 アキレス腱 

FullSizeRender
筋肉しかない部分で張ってるところなので
ひたすらナイフで刺されてる感でした笑

まぢで痛かった!

羽根のデザインは胸にもあるけど
胸のときは全く痛くなかったのに!

こんな感じです。

人それぞれ意見はあると思いますが
入れてるわたしが言えることは
入ってないなら入ってない方がいいということ。

生きていくのにまだまだ不便な世の中だし
覚悟して入れても
生きてたら入ってるだけで
とんでもない高い壁にぶち当たることが多々あります
そんなわたし
そろそろまた増やします。
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事