【購入品】画期的でめっちゃ使える、激ヤバなものを買いました。

  • 2019.02.18
  • azu
【購入品】画期的でめっちゃ使える、激ヤバなものを買いました。
先日お買い物したもの。
IMG_5175

ブレスに見えるでしょ?
FullSizeRender

これバックハンガーなんですっ
パカっと開いて
バックのハンドルを引っ掛けてテーブルにかける!
FullSizeRender
裏に強力な滑り止めが付いてるから
かける事ができるんです〜
カフェとかで地べたにバック置いちゃうこと
ありません?
アレを回避するアイテム◎
みっともないし、ハイブランドのBAGなんかは特に
汚したくないから超使える〜!!!
IMG_5169
使わないときはブレスにしたり
バックにつけたりできるという
画期的アイテム〜
大好きなメンズブランド、
MAGICSTICKで買いました¥3,500 +tax
(shop limited アイテムみたいです)
なおさん、さすがだな〜
FullSizeRender
ゴールドとマットブラックもあったよ
(わたしはブレスにしたいから勿論シルバー)
めーっちゃオススメでーす♡
もう1つ、激ヤバなアクセも買ったので
またご紹介しまーす
てかてかめっちゃお買い物してるのに
全然紹介できてないー!
てかてかそもそも
わたしの買い物事情見たい人おるんかーい?
< br />
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事