アートメイク眉、その後の写真。

  • 2019.02.15
  • azu
アートメイク眉、その後の写真。
アートメイク後
カサブタも取れ綺麗に色が入りました
わたしのノーメイク眉毛を公開します
FullSizeRender

風呂上がり、ガチノーメイク
(眉頭はケガしてます笑)

わたしの自眉
FullSizeRender

(これしかない笑)
すごくないですか?

FullSizeRender
ある!

IMG_4817

毛流れもあるんです!
IMG_4816

生で見ても自然にあります!
大満足!!!!!

だけど
わたしにはまだ細過ぎてメイクの時は
上からパウダー乗せてます。
FullSizeRender

施術してくださった方は日本語通じたので
注文を事細かに伝えましたが
出来上がりを
見たらやっぱりもっと太い方がよかったし

韓国の人気?自然?な眉スタイルと
日本のスタイルは違うのかな?とすごく感じたので
やっぱり入れるなら日本がいいな〜と思いました
ただ
ノーメイクで眉があるのは本当に嬉しい!
このままお出かけできるし
いつものメイクがすーぱー時短になったし
人生が変わった気がする!笑�

アートメイクについて沢山DMが届きました(^^)
何か気になることがあれば
いつでも質問くださ〜い
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事