アートメイクの全貌をご紹介します。

  • 2019.02.13
  • azu
アートメイクの全貌をご紹介します。
引き続き、アートメイク記事。
(遅くなってすみません)
サロンに到着して、早速眉毛の形決め。
FullSizeRender
日本語を話せるスタッフさんがいたので
要望を伝えて形を決めていきました◎
わたしは濃ゆ目でしっかりとした眉毛が好きなので
そう伝えました。
施術は2通りあって
一本一本書いていくやり方と
グラデーションのやり方。
【画像参照】
(4D 1本彫り)
IMG_4681
(グラデーション)
IMG_4680
自眉が皆無に近いので
一本一本書いていくやり方とグラデをmixして
入れていくとのこと。
ベットに横になり
IMG_4546
塗り麻酔を塗られ20分ぐらい麻酔が効くのを待ち

IMG_4551
(これ下書きと塗り麻酔なうのとき)

いざ
施術開始

感想
痛すぎた。
悶絶した。
tattooをかなり入れてるわたしですが
一番痛かった涙
たぶん骨が近いのと
顔の皮膚って薄いからかな?
まぢで一本彫りのときは悶絶ものでした。
施術自体は20分かからないぐらいで終わったかな?
終わった後はアイスノンみたいなやつで
冷やされました

FullSizeRender

IMG_4562
施術直後のわたしの眉
インクが入りまくってるのでかなり濃い状態。

ここからカサブタになって
薄皮が取れていざアートメイク完成〜
1週間弱でカサブタは取れるみたいだけど
それまで極濃眉毛生活。笑

施術2日目の何もしてない状態の眉

IMG_4601
しっかり濃い

とまあこんな流れでした。

生活してたら薄くなっていっちゃうから
お直しは1年で2回まで¥1,000でできるとのこと。
(韓国やから渡航費かかり過ぎるけどね笑)

初アートメイク体験。
薄くなったら次は国内でやろうと思いました笑

そう思った理由はまた次の記事に書きますね〜

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事