私服で愛用中の、わたしオススメブランド2選。

  • 2019.02.07
  • azu
私服で愛用中の、わたしオススメブランド2選。
今日も質問におこたえします〜
FullSizeRender

わたしの感覚でいいのかな。。?

と不安になりながらいま、書いています。笑

わたしの感覚で
まずはわたしがよく買うブランドを2つ
ご紹介しますね〜

毎度毎度書いてるので
ご存知の方も多いと思いますが
わたしがロンTを買うのはメンズブランドばかりです

なので
ご紹介するブランドもメンズブランドになります笑
我が彼氏のブランド
Toprocdress



​毎シーズン、ちゃんとコンセプトもあるし
topsが得意なブランドなので
わたしは最近彼のブランドでしかtopsは買ってません

※ほぼsoldoutしてますがご紹介しますね笑
胸ポケのデザイン
バックのfadeプリントが可愛かったので
一番最近getしたロンTはこれ

IMG_4491

IMG_4492

IMG_4493

toprocdressのLサイズのサイズ感が
ダイスキ♡

FullSizeRender

(韓国でも着てました♡)

毎シーズン、他と被らないデザインを出してくるので
彼女のわたしもいつも心待ちにしています笑♡
次の新作も狙ってるものばかりで
わたしのスタイリングが好きな方は
ぜひ!チェックしてみてくださいね〜

 p.s 
ずっと完売してたわたしもヘビーユーズしてる
フリースがリストックされてた!

FullSizeRender
わたしはコーデに困ったら
いつもこれ着てる笑

FullSizeRender

スパッツ合わせ◎
デニム合わせ◎
レギンス合わせ◎

何でも合うから心の底からオススメ!
追加されたの知らなかったけど
これはまぢで買ったがいいアイテムです!!

Toprocdressオンラインストア
http://toprocdress.shop-pro.jp

次に紹介するのは
 Magicstick 
CEO兼デザイナーの方を尊敬してるのが
まず好きな理由。

いくつになっても攻め続けていて
NIKEともコラボでフォース1出したりしてて
日本の誇りとさえ思います。
このブランドは
デザイナーの方がDJをされてることもあり
デザインが音楽とかなりリンクしています。

IMG_4503
それと
コレクションで出たものが
いち早くデザインに落とされているイメージで
流行の最先端なブランドです。

質にも拘ってあるので
値段ははりますが物はかなりいい!!

webをチェックしてみてください
https://magicstick.stores.jp

わたしはいつも
このブランドでお買い物してます(^^)
参考になったら嬉しいです〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事