背が小さい方必見!靴のお話。

  • 2019.02.03
  • azu
背が小さい方必見!靴のお話。
先日募集した質問にお答えします〜
FullSizeRender
今日は
ヒールが大きいときの対処法について。





​背が小さい方は特にサイズが無い時が多いと思うし
サイズがあるわたしでも
馴染んできたら抜けちゃうことがよくあります。






そんなときわたしが使ってるのはこちら〜






“中敷き”
使い捨てれるようにいつも
ダイソーやセリアなどの百均で買ってます
IMG_4241
前に滑って抜けちゃうときは
↑のタイプを使ってます(^^)
↓のタイプは自分の足のサイズに切って使えるし
靴の形に合わせて切って使えるのでオススメ♡
このタイプもよく使ってます(^^)

IMG_4242

この中敷きさえも馴染んできて
入れてても抜けちゃうときがあるので
そのときはまた新しいのに替えてますよ
サンダルが大きくて抜けちゃうときは
IMG_4241

左の透明タイプを使うよ◎
サンダルだから
透明でさえも丸見えで恥ずかしいときは

FullSizeRender
足首部分の穴を増やして抜けにくくしてます(^^)

参考になれば嬉しいです〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事