わたしのお手本のモデルたち。

  • 2019.02.02
  • azu
わたしのお手本のモデルたち。
今日もメッセージに返信します(^^)
FullSizeRender

うれぴーっ!
ありがとうございます♡
わたしにももちろんいますよ〜
ご紹介しますね

Kendall jenner(ケンダルジェンナー)
1995/11/03  age23 
モデル
FullSizeRender

世界一有名なファミリー
カーダシアン家の四女。

昨年、世界で一番稼いだモデルに選ばれてます。
妹は、昨年世界で一番稼いだ人
カイリージェンナー。

FullSizeRender
姉には
カニエウエストの嫁、キムカーダシアン。

FullSizeRender
というすごいファミリーのケンダルは
『ファッションを参考に』
というより
筋肉美と顔がタイプ過ぎて刺激をもらう人です。

FullSizeRender
ケンダルはくびれの曲線がアート並みで笑
だけど痩せ過ぎず、綺麗についた筋肉

FullSizeRender
憧れます♡
昨シーズンはAngelsにも復帰してます!

FullSizeRender
彼女の体を見て
わたしも頑張ろ〜ってなる!!!
Hailey Baldwin(ヘイリーボールドウィン)
�1996/11/22  age22
モデル
FullSizeRender
ジャスティンビーバーの嫁♡

ヘイリーのファッションは逆三角形で
topsやouterはオーバーサイズ合わせが多くて
めちゃくちゃ可愛い♡
わたしの好きなバランスなので
ヘイリーのファッションはいつも参考にしてます♡

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
こうやって見ると
オーバーサイズ合わせには
やっぱり髪は短い方が可愛いから
切ろうかな〜って影響受けまくり笑

IMG_4149
スナップを撮られてるヘイリーは
いつもナチュラルメイクで可愛い♡

わたしもこんなナチュラルな人になりたいな〜

ケンダル見てダイエットに励み
ヘイリー見てファッションを参考にしてる
こんな感じです笑
日本人の方より
海外のファッションを見ることが多いかな〜
参考になったら嬉しいです

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事