わたしを知れる9つの質問にこたえます(自己紹介)

  • 2019.02.01
  • azu
わたしを知れる9つの質問にこたえます(自己紹介)


2月突入〜



IMG_4187





毎月恒例の自己紹介はもう見飽きたと思うので
今月も
ストーリーズで募集して集めた質問を抜粋し
Q&A方式
わたしのことを知ってもらおうと思います〜
(たくさんのネタ提供、ありがとうございました)








※今までの自己紹介記事は↓を見てね♡
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2018/11/32650/sp/













 Q.簡単なプロフィール
A.
1987/07/15
福岡
アパレル本社勤務
黒髪スーパーロング
161センチ
着用サイズ S
黒肌 カラコン有り









Q.好きな男性のタイプは?

​A.
【わたしに無いものを持ってる人】
若い時は
“自分に似てる人が好き”
って言ってた気がする
歳を重ねたからかな?
タイプってのがわからなくなりました笑
FullSizeRender

親友のようで兄弟のようで
先輩のようで先生のようで
母親のようで父親のような
信頼している彼氏がいます〜
 Q.ファッションやお洒落以外の趣味は?

​A.
​☑旅行
☑映画鑑賞
☑料理
【旅行】
このブログを見てくださってる方は
ご存知かと思いますが
時間があれば韓国に飛んでいます。


福岡からだと東京より近くて1時間半で着くし
物価は安くて若者に勢いがあるし
違う文化に触れられるのに手軽に海外に行けるので
すごく好きになりました♡
インスタ映えは全くせずひ、現地の友達と遊んで
美味しいものをひたすら食べてます♡
IMG_0130

FullSizeRender
(同い年でイケメンのバーをやってる友達)

韓国のお友達は男の子ばかりで
世界的に有名なダンサーばかりですが
わたしは踊れない日本人。笑








【映画鑑賞】
何も予定がない休日に、1日中ソファーに転がって
ひたすら映画を観続けることに
この上ない幸せを感じます笑
見終わったらストーリーを完全に理解したいから
webでその映画についてめちゃくちゃ調べるという
完璧主義者なわたし
(超めんどくさい性格)
気になるフレーズはメモし
可愛いファッションは写真を撮り
映画のジャケットも調べるという
そんな時間がかかる映画鑑賞が趣味です。笑
平日は時間がないので
何も考えずに見れてキュンキュンできる
韓国ドラマばかり観ています♡笑
IMG_4186
(韓国ドラマで韓国語をかなり覚えました)
【料理】
唯一、何も考えずにできるので
料理を作ることが大好きです♡
得意料理は和食かな〜?
(時間がなくて全然作れてないけど)



​ Q.彼は何してる人?

A.
Toprocdress というブランドをやってる人。





 Q.最新のファッション情報の仕入れ方は?

A.
以前も書いたので簡潔に。
“SNS”
“展示会”
“街に出る”
ファッション情報のために
色んなアカウントをフォローしてるので
要望あればどんなアカウントをフォローしてるのか
詳しく書きます〜












​ Q.体型維持の為に何してる?

A.
家トレ


写真はジムでバリバリ鍛えてた2年前
FullSizeRender
今は夜な夜なヨガマット広げて
自宅で筋トレしてます〜
今は下半身メイン!
いまの体型は理想とは程遠いので
維持せず痩せていきたい!笑




 Q.タトゥーを入れたのは何才?きっかけは?
A.
これも以前おこたえしたことがあるのですが
18?19歳の時に
大切な方が亡くなったので
胸に刻んで生きていこうと
胸に天使の羽根を入れました。




 Q.髪型遍歴見たい!
A.
25歳 金髪刈り上げ
FullSizeRender


25歳 刈り上げ青髪エクステ
FullSizeRender


25歳 刈り上げパーマ
FullSizeRender


26歳 刈り上げアッシュきのこ
FullSizeRender

FullSizeRender


26歳 黒髪刈り上げ
FullSizeRender

26歳 また金髪刈り上げに戻る
FullSizeRender



編んだりして飽きないようにしながら
FullSizeRender
金髪を維持

FullSizeRender



27歳 黒髪刈り上げに
FullSizeRender



28歳 黒髪刈り上げ維持
FullSizeRender

2015年 元旦より
刈り上げを伸ばし始めました〜(28歳)




28歳 刈り上げ伸ばし中の黒髪オン眉
FullSizeRender



そして!
約1年で刈り上げもポニーテールデビュー
FullSizeRender


ここからひたすら伸ばし続けてます。








Q.20代のうちにやっておくべきことは?

​A.

『挑戦&経験&吸収』
そして
よく遊ぶ!
外に出て街に出て自分を売るのは
とっても大切〜


以上、今月はこんな感じの質問でした




インテリアが見たいというのや
自己紹介系じゃない質問ももらったので
またそれは別途記事にしますね♡


IMG_2905
今月もたくさん書くぞ〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo