ブラジリアンワックスに行ってきたよ♡

  • 2019.02.08
  • azu
ブラジリアンワックスに行ってきたよ♡
忙しくてなかなか行けてなかったのですが
2ヶ月ぶりに行ってきました(^^)
ブラジリアンワックスサロン
【Leaf】さん
IMG_4528

わたしのブログを見てくださってる方は
ご存知かと思いますが
わたしのアンダーヘアのケアはワックスです◎
国体道路沿いにあるビルの6Fにあるサロンは
くつろぎと癒しの空間。笑
IMG_4532

ワックスのメリット
・脱毛と違って一瞬で毛が無くなるし 
・日焼けしてても施術できる
・そのときの気分によって形が変えられる
・やっぱり生やしたい!ができる
・やっていくうちに毛質が変わって
細くて柔らかくなっていく
ずっと通ってますが
上記がわたしが通う理由です
IMG_4533

Leafさんは天神のど真ん中にあるから
買い物の途中なんかの空いた時間にサクッと行けるし
20時以降もokだし
他のところに比べて痛くない
施術もちょー早くて
わたしはいつも30分で終わって帰ります◎
まぢちょーオススメ&#9825
HPを見てもらえればわかりますが
ワックス以外にもされてるので
オーナーさんは美意識が高くて
スタイル抜群、肌もちょー綺麗!
(信憑性が増す大切なポイント)
美容のお話を聞くのも楽しいし
サバサバ女子でとっても気さくな方なので
デリケートゾーンを公開するのにも
抵抗が無くなりました笑
IMG_4534

施術前は備え付けのウエットティッシュや
除菌シートで清潔に拭き取ってから始めるので
お買い物の途中でも仕事帰りでも
気兼ねなくちゃちゃっと行ける〜
施術中のわたしから見た図。笑
IMG_4522

そして
わたしはいつもケアグッズも買って帰ります◎
IMG_4530

顔用は洗顔、手はハンドソープ
体はボディソープとそれぞれにあるように
デリケートゾーンにもあるの知ってます?
自宅では↑のデリケート用のソープを使ってるけど
出張のときなんかは
この小包装シートを持って行ってます◎
IMG_4531

ケアって大切。女の子のマナー。
みなさんデリケートゾーンのケアはどうしてますか?
 
日焼けをしてる方はもちろんですが
何もされてない方は一度ワックスを体験して
どんな形にするのか決めてもいいかも◎ 
 
皆さんもぜひワックスに行かれる際は
ぜひ!Leafさんへ行かれてみてください〜
かなーりオススメです〜
Leaf ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000263107/
Leaf オフィシャルHP
https://www.leaf-beauty.jp
※予約の際はazuブログを見たとお伝えください&#9825
〜おまけ〜
わたしのブログを見て
沢山の方が来店されてるみたいで
めっちゃ嬉しいっす&#9825
ありがとうございます〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事