【購入品】新しいアクセ買いました。

  • 2019.02.20
  • azu
【購入品】新しいアクセ買いました。
購入品ご紹介
IMG_5308

こちらのチェーン
スニーカーアクセなんです♡
IMG_5307

スニーカーの靴紐の穴につけるだけ〜
ちょー可愛い❤︎
このスニーカー
IMG_5309

昨年から話題になってる
ギャルソンからこれから出るスニーカーなんですが
この雰囲気をいち早く味わってる感じ笑♡
IMG_5306

わたしはオールブラックのスニーカーに合わせたけど
ワンカラーのスニーカーならなんでも合いそう❤︎
気分によって付けられるから
超お気に入り〜
こちらもMAGICSTICKのものです。
(いくらか忘れた笑)
なおさん
さすがだな〜
FullSizeRender

FullSizeRender

まだまだお買い物してるので
またご紹介しますね
ありがとうございます❤︎
p.s
眉毛も出来たし
そろそろインスタライブしようかね
↓匿名で質問・コメントできます↓

https://azusakubo.sarahah.com

(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事