【2/28】ヘアバンドを使って脱!手抜きコーデ。

  • 2019.02.28
  • azu
【2/28】ヘアバンドを使って脱!手抜きコーデ。
今日は一日作業だったので
動きやすさ重視!の今日のコーデ
IMG_5948
knit#stylenanda
leggings#gyda
hair band#missmarine
IMG_5950

ケーブルニット+レギンス。
ニットがホワイトだったので
レギンスはブラックではなくグレーにしました:)
(ここわたし的ポイント)
ニットの長さも長過ぎずチュニック丈にして
頭にボリュームを持ってきました
(ここもわたし的ポイント)
リボンヘアバンドをして
少しでもオシャレ感を出そうと頑張ってみたよ
IMG_5944

メイクはベースメイクだけのアイメイク無し。
リボンヘアバンドで顔面が派手になるから
アイメイクは全くませんでした笑
わたしはいつも寝る前に
翌日の天気と気温をチェックして
コーデを考えてから寝るのが日課です。
でも今週は寝落ちばかりしちゃって
考えず寝ちゃったから朝バタバタで
納得いかないコーデweek
今日こそはコーデ考えて寝ます宣言!
p.s
このヘアバンドは愛子先生も気に入って
よく愛用してくれてる物だよ〜
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

※ミスマにて販売中〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事