購入品、買った理由を教えます【着画あり】

  • 2019.01.23
  • azu
購入品、買った理由を教えます【着画あり】
以前からわたしのブログで
推しに推していたセットアップ♡
MOUSSY
IMG_3741

010CSS30-0420  SINGLE 2BUTTON JACKET
(IVORY , NAVY)(size F)
¥13,824 taxin
010CSS30-0430  HIGH SLIM PANTS
(IVORY , NAVY)(size 1,2)
¥9,698 taxin
今日は店舗出張だったので
やっと袖を通せました♡
IMG_3740


たまたま今日着てたメンズのLサイズのロンTに
たまたま被ってたキャップに
そのまま合わせてみたけど

FullSizeRender

やっぱりばり可愛い♡

センタープレスがしっかり入ったパンツは
ジャスト丈で脚長効果大だし
本当に美脚効果がすごい!
(161センチです)
FullSizeRender
肩パットがしっかり入ったジャケットは
メンズライクでイメージ通りでした♡

それより何より!!

ポリエステル×レーヨンの素材で
起毛がかってるしっかりしてる生地感なので
ちょー暖かい!!!!
(もちろん裏地付き)
ここに1番驚きました〜
暖かいのでこの上にコート羽織っちゃえば
今から全然使えるやん!!!

FullSizeRender

ブラックじゃないから似合うか不安だったけど
この形ならいけるなあ

写真みたいに靴までワントーンコーデも◎
スニーカーでも◎
ジャスト丈だから靴下合わせも◎

ちょー着回せるよ〜
発売からかなり人気ですが
Jellyにはあと数点在庫あります。
(気になる方は完売前にお取り置きを!) 
オススメでーす♡
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事