8つの質問に一気にご返信♡

  • 2019.01.22
  • azu
8つの質問に一気にご返信♡
最近コメントセレブで嬉しい♡
質問やメッセージがたくさん送られてくると
『見てくれてる人おるんや〜』
と実感してヤル気が注入されます。
ありがとうございます♡
溜まってきてしまってなかなか返せないので
今日は8つのメッセージにご返信させてもらいます◎
FullSizeRender

髪長いとフードとかさばって
ほんと邪魔ですよね。
めちゃくちゃわかります!

おろしてるときは
わたしも基本流してます

FullSizeRender
邪魔や〜ってなってくると
フードをかぶり出す

FullSizeRender

ピッタンコにして下めで結ぶこともあるし

FullSizeRender

高めの位置でポニーテールもあります
FullSizeRender
お団子にすることもあるし
わたしは腰まであって長すぎるので
最終的に邪魔すぎてまとめることが多いです◎
(小顔効果も狙ってます笑)
FullSizeRender
わたしの彼
FullSizeRender

ではない笑

わたしのインスタによく出てくる
彼の後輩くんです♡

イケメン、いい奴、頑張り屋さん
(彼女募集中)
FullSizeRender

どっちかわからない。。笑
5万円ぐらいの方です。

FullSizeRender
FullSizeRender

メイクライブ配信の日程ですね!
平日はお仕事のため
週末になってしまうと思います涙
そのときはハイライトに残しますね!

FullSizeRender
募集していれば応募は可能です(^^)
ホームページをご覧ください(^^)

FullSizeRender

髪が伸びてから全然結婚式に参列してなくて
写真がないんです。。涙

最近結婚したみんな
結婚式挙げてないなあ。。

今の長さでシンプルなパンツスタイルなら
ヘアスタイルもシンプルにすると思います(^^)

わたしなら
きっとメイクも薄くして
リップで一点投入するかと

FullSizeRender

(7年前はつけまバサバサの刈り上げで参列)
FullSizeRender
あざす!
FullSizeRender
どうなんでしょう?
わたしは異素材だったらたとえ色味が違くても
大丈夫かと思ってます(^^)

IMG_3694

というか
“異素材を合わせる” ということは
同じ色味でトーンが違う
そういう部分も◎にしてくれる気がします〜
(わたしだけなのかな?笑)

↑のわたしの場合
小物を同色(黒)の同素材(レザー)で合わせたのも
大きいかも!

↑のコーデがスニーカーだったら
ごちゃごちゃになった気がします◎
ふぅ
以上8つのメッセージに一気に返信!
でした〜

まだ溜まってるので
少しづつお返ししていきますね
しばしお待ちを〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事