わたしの恋愛事情。

  • 2019.01.20
  • azu
わたしの恋愛事情。
溜まってる質問に少しづつ返信していきます(^^)
FullSizeRender

恋愛系のメッセージはなかなかこないから
嬉しい♡

まず、トッケビ、、
まぢやばいですよね、、

わたしもコン・ユ病を未だに患っています。笑

写真集まで買ってしまいました照
本題に入ります。

わたしは気持ちを素直に伝える方だと思います。

というより
【気持ちをぶつける】という表現の方が近いかも笑
わたしは
白か黒しかない人間で
駆け引きも出来ない人です。
相手をわかりたい
相手にわかってもらいたい
と思ってるので、気持ちをぶつけることが多く
お付き合いすると最初は必ず正面衝突します。笑
でも
それがいい事とは思わなくなりました。

大人になったのかな?笑

相手を観察したり、相手の気持ちを先に考えたり
ぶつけるばかりだと
うまくいくこともいかなくなり兼ねないから
先に色々と考えるようになりました。
良し悪しですね。
そもそもこんな感じで返信になってるのかな?笑

対人関係って難しい〜

大人って大変〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事