洗顔料を変えました【リピ決定】

  • 2019.01.17
  • azu
洗顔料を変えました【リピ決定】

昨日のメーカーさんとの商談にて

『お年玉~』と言ってプレゼントして頂いた

洗顔セット “どろあわわ”

IMG_3450

知ってます?

どこかで聞いたことはあったので

きっと有名なんだろうなあと思って使ってみました。

 (ズボラ女子の為、普段は市販の安い洗顔料使用)

気になっていた毛穴の詰まり→改善

洗顔後→もちもち

翌朝→もちもち

なんとも優秀だった為

リピートすることを誓いました!

専用の泡だてネットのおかげなのかな?

泡がちょーキメ細かくて硬い?

もっちりとした弾力のある濃密なしっかりした泡立ち

【口コミサイトはこちらへ】

https://www.mochi-mochi-kun.com/entry/2018/08/26/doroawawa

webでも買えるみたいなので チェックしてみてください♡

わたし的ちょーオススメです~

さあさあ

帰宅したのでゆっくりお風呂に浸かって早寝します~

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事