東京、展示会出張の裏側。

  • 2019.01.16
  • azu
東京、展示会出張の裏側。
今日から東京出張2days〜
以前のブログでもご紹介しましたが
今回はアクセ雑貨の展示会がメインです♡
到着して1つ目の展示会へ
IMG_3359
BEAMSさんやROSE BUDさんなどの
大手に卸されてるブランドの展示会へ
行ってきました〜

IMG_3354

IMG_3356

5月〜の初夏のものの展示会です♡

冬物に見飽きてたから
新鮮だったなあ

こちらのローファー、
実はレインシューズなんですよ❤︎

IMG_3362
これはJellyにもミスマにも絶対オーダーする!
(自分用にもオーダーする❤︎)

IMG_3363

ちょー可愛かった♡

展示会へ行くと各ブランドさんから
ノベルティ(お土産)をもらえるんですが
今回はスイーツピザを頂きました❤︎

IMG_3379
甘いもの大好きだし美味しそうで可愛いけど
わたしはお菓子を抜いてるので食べられない涙
展示会後は3社と商談のスケジュールでした。

IMG_3368

IMG_3369
メーカーさんを2社まわり
今後の仕込みの商談を。

最後はバロック社へ行き
2月〜の商品スケジュールをもらい
商談をして来ました

IMG_3381
今後のバロックもやっぱり可愛いので
期待しててくださいね❤︎
とこんな流れで1日目終了。
わたしの東京出張は展示会だけじゃなく
商談もしなければなりません。

ブランドだけじゃ足りない商品の仕込みや
今後の納入スケジュールの確認と
営業さんとの情報交換&情報共有
ブランドの直営店ではない
自分たちでつくるセレクトショップだからこそ
商談もとっても大切な仕事なんですよ

朝から動き回った結果

FullSizeRender

ちょー歩いてました笑
体調が優れないので
今日は出ずにホテルでゆっくり過ごします〜

明日も朝から頑張るぞーっ

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事