久し振りの “ちびあず” 登場。

  • 2019.01.14
  • azu
久し振りの “ちびあず” 登場。
久しぶりの登場
“ちびあず”
IMG_3094

 
久しぶりに昨夜は一緒に夜遊びして
今日は朝から
太宰府天満宮に初詣へ向かっています〜

IMG_3140
シングルファザーの兄の娘のちびあず。

ちびあずのお兄ちゃんが野球をしていて
なかなか遊びに行けないので
下の子だけわたしがよく面倒を見ています(^^)
太宰府天満宮へ行き
彼女の誕生日前なので
天神へ出てお誕生日プレゼントを買いに行く予定です

FullSizeRender

2年前の彼女の夢は
ハートのtattooを入れてサッカー選手になること。

FullSizeRender
小5になる彼女の夢は
肩に、自分の名前のtattooを漢字で入れ
保育士になることらしい。

自分より小さな子の面倒を見るのが大好きな
とっても優しい子に育ってるけど
tattooへの憧れは変わらないみたい笑
(完全に叔母の影響や すまん)

いつまでも憧れられ続けてもらえるよう
叔母、頑張りますっ

はばないすほりで〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事