【azuの食べログ】ホルモン最強伝説の店。

  • 2019.01.11
  • azu
【azuの食べログ】ホルモン最強伝説の店。
久しぶりのazuの食べログ〜
今週は夜ご飯を抜いていたので
久しぶりに夜しっかり食べました♡
IMG_2944
美野島にある
【ホルモン最強伝説】がキャッチフレーズの
​ ​肉番星 









FullSizeRender

(ホルモン5種盛り ¥1,280)
ガッツリ肉食&男飯が大好きなわたしには
たまらないお店です♡
IMG_2941

(カルビ)
IMG_2932
(ガリポーというメニュー)

カリカリになるまで焼いて食べるよ♡

IMG_2938
つけダレがニンニクが効きまくった
甘辛ダレなんですが
そのタレが半端じゃなく美味しい。

他にも赤センマイや
半生でも食べられるレバー
カイノミなどの希少部位なんかも
おかわりしながらたくさん食べたけど

なに食べても新鮮で美味しい。
こちら
【ネギ丼】

IMG_2933
ご飯にたっぷりお肉のタレがかかってて
甘辛く、でも卵のまろやかさもあり
絶品

IMG_2937
全てが信じられないレベルで美味しかった♡

その辺の焼肉屋や鉄板焼屋は敵わんよ。
博多の人は絶対行くべし!!!
IMG_2949
店内はカウンターで席がメインで
狭いお店なんですが
多いときは並ぶほどの人気店です♡

IMG_2947
お茶目で○5の大将♡

IMG_2945

翌日のニンニク臭半端ないけど
まぢでまぢでまぢで美味かった!!!
焼肉大好きなわたしが言うので間違いないです。
ぜひ!絶対!
行ってみてください〜
​肉番星
福岡市博多区美野島1-3-10



肉番星HP
https://restaurant-44417.business.site
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事