2019年、わたしが頑張っていること。

  • 2019.01.09
  • azu
2019年、わたしが頑張っていること。
2019年の抱負はなんですか?
今年のわたしの抱負は
『断捨離』



と言ってもお洋服を捨てる〜とかだけじゃなくて
全てにおいて断捨離したいです。
無駄なものを少しづつでも削ぎ落としていき
いつでも新しいものを取り込める用にしておきたい。
シンプル身軽に生きたい。
例えば “時間の使い方”
無駄だと思うことに極力時間を取られず
本当にやりたいこと、必要なことに時間を使いたいし
“何か新しい事をやりたい!”と思った時に
そこに時間を使えるようにしたい。
例えば “ダイエット”
​無駄なお肉を断捨離したい。笑




などなど
わたしの中での断捨離は
とっても幅広いものなんです。笑







2018年の抱負は
FullSizeRender

(こだわる)でした。

結果に拘りつづけたら
下半期はいい結果しかついてこなかったよ〜
抱負ってとってもタイセツ!
そして2019年、スタートしてから
わたしが頑張っていること。
IMG_7580
日焼け。笑
(抱負全く関係ないんかーい)

IMG_7579
2018年ラストはかなりサボってたので
今年に入ってもう2回焼きました。笑

真冬だからこそ
小麦肌が可愛い!
小麦肌じゃないと
カッコよくなれない!

小麦肌信者!

なので明日も焼こうと思います。
(日焼けするならマリンクラブへ)

みなさんの今年の抱負はなんですか〜?

こういうの聞くの大好きやから
いろんな人の知りたい〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事