わたしを知れる10の質問にこたえます。(自己紹介)

  • 2019.01.05
  • azu
わたしを知れる10の質問にこたえます。(自己紹介)
1月〜
IMG_2587
2019年始まっちゃいましたね〜
毎月恒例の自己紹介はもう見飽きたと思うので
今月も、先月から始めた
ストーリーズで募集して集めた質問を抜粋し
Q&A方式
わたしのことを知ってもらおうと思います〜
(たくさんのネタ提供、ありがとうございました)
※今までの自己紹介記事は↓を見てね♡
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2018/11/32650/sp/

 Q.仕事内容はなに?バイヤー?

A.
この質問よく聞かれるのですが
仕事の幅が広過ぎて説明しづらいので
聞かれたら一言で『バイヤー』と答えてます。
実際はバイイングだけでなく
店舗を回す全てのことをやってるので
プロデュース?ディレクション?
マネージャー?マーチャンダイザー?
いろーんな事をやっています。
わかりやすく言うと
『店舗運営者』かな?
< br />
以前、仕事内容を詳しく書いたことがあるので
読んでみてください♡
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2018/12/33725/sp/
FullSizeRender
�Q.何歳まで働きますか?

​A.
今の仕事は若いうちしかできないと思ってましたが
気付けば31才。
気持ち的にも余裕ができだして
今はわたしのような人を沢山作りたいと思ってて
それが責任だとも思ってるから
まだまだ頑張らないとですね笑
FullSizeRender
とにかく
何かしらずっと働くと思います。
仕事大好き、暇が嫌いなので(^^)
 Q.家族構成は?どんな幼少期を過ごした?
​A.
​父・母・兄の4人家族。
IMG_9947


厳格な父とマザーテレサのような優しい母に
育てられました。
父がスポーツマンだった事もあり兄は野球を始め
『お家でおままごと』と言うよりは
『外で遊びまわる』というような環境で育ちました
父は読書も好きだったので
わたしも小さい頃から小説をよく読んでいたなあ
父は頭がきれる、理屈ぽい完璧主義者なんですが
わたしは父にそっくりです笑
FullSizeRender


4つ上の兄の影響でお洒落に目覚めました

野球一筋だった兄が小6のとき
ランドセルからバックパックに変わり
全身ジャージだったのが
イエローのパーカーにデニムに変わったのを見て
わたしもお洒落をするようになりました。
あとは安室ちゃん全盛期だったので
安室ちゃんはわたしの基盤です♡


FullSizeRender

よく出てくるわたしに似てる女の子は
シングルファザーの兄の娘
#ちびあず


















​ Q.一言でお洒落とは?
A.
自分をよく知ること。
大切なのは 【何を着るか】ではなく
“どう合わせるか”
“どう着こなすか”
 Q.好きな人のタイプは?

A.
目標がある人
走り続けてる人
(男女問わず)
 Q.お洒落になる為に何してる?

A.
情報社会についていく笑
興味がないブランドの情報も仕入れてるし
メンズの情報やハイブランドの情報も
チェックするようにしています。
音楽とファッションはリンクしてると思ってるので
音楽情報もチェックしています。
休みの日は昼から街に出て、
そこにあるリアルな情報もチェックしています。
​ Q.ダイエットしてる?

A.
年中無休のダイエッター
FullSizeRender
 Q.日焼けはどれくらいのペース?

 ​A.
2wに1回くらいかな?
めんどくさがりなので
詰めて一気に焼くことが多いです。
FullSizeRender

 Q.身長何センチ?着用サイズは?

A.
・161センチ
・ヒールがあるものは23.5-24.0のMサイズ
・スニーカーは25.0-25.5で大きめを履きます
・お洋服はデザインによって変えてますが
基本はSサイズのサイズ1

・デニムは23-24インチ

FullSizeRender






�Q.夢はありますか?

​A.
“Living in my dream.”
夢の中を生きている



今の生活にとても満足していて
こんな感情です。
(こたえになってない笑)










以上、今月はこんな感じの質問でした
今月もブログにお付き合い
よろしくお願いします〜


FullSizeRender



↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事