【SS大注目アイテム】セットアップコーデ。

  • 2019.01.10
  • azu
【SS大注目アイテム】セットアップコーデ。
今日のわたしはセットアップコーデでした〜
IMG_2926
セットアップは数年前のMOUSSYのもの。
インナーも数年前のSLYのもの。
このセットアップ
実はスリーピースでベルトもあるんです♡
(全て別売り)
FullSizeRender
パンツの形も綺麗だし
とってもお気に入りの1着♡
キレイめになっちゃうので
スニーカーを合わせました〜
アウターはダウンを羽織りました〜

(どっちも彼のw)
FullSizeRender
セットアップって着るだけでお洒落に見えるし
スニーカーで着崩したら
尚更簡単にお洒落感上げられるし
大好きなアイテム♡

※SSはどこのブランドも
セットアップばかり発売されます!
要チェックアイテムですよーっ!
(どこのブランドが良いか検証しようかな?)
IMG_2921

IMG_2922
今日の写真はやたら手上げてんな(心の声)
不意打ちのわたし
IMG_2924

目ちっさ

明日はなに着ようかね〜

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事