【真面目なお話】わたしの今後について。

  • 2019.01.26
  • azu
【真面目なお話】わたしの今後について。
メッセージを頂いてたので返信します。
FullSizeRender

今は独立する気は無いです。
というか
うちの社長は
わたしを信頼してくださっていて
お店ことを全て任せてもらってます。
なので
やりたいと思うことや
取り扱いたいと思う商品などなど
何でもやらせてもらってるので
独立しているようなものなんです。
FullSizeRender

(4年前の社長(真ん中)とわたし)
それと
わたしはお洋服づくりに興味がなく。。
自分のブランドを持ちたいと思ったことも
一瞬しかありません。
(誰しもが一瞬は思うよね笑)
欲しいと思うものがないとき。
メンズのお洋服が好きなのに
そんなデザインのお洋服がレディースにないとき。
わたしみたいな感覚の人は特に
欲しいと思うものがなかなかない時が多いと思う。
そんなときは
『自分で作っちゃうかな〜』
なんて思ったこともあったけど
わたしは
『お洋服を合わせること』
『あるもので可愛くすること』
が好きなので
自分で何か作る〜みたいなモノづくりに
あまり興味がない。
この業界に10年いますが
本当に変わってしまって
『どれだけいいものを作るか』
より
『どれだけ演出できるか』
売上も変わる様になってしまいましたからね。。
悲しい現実です。
それに
福岡という小さな街で独立して
【小さなお店で小さな金額を動かすこと】
より
【わたしは大きな金額を動かす仕事】
の方が好きだと気付いたんです。
(ほんと昨年いろいろ考えて気付いた笑)
なので
独立は考えてないかなあ。
でもでもでも!!
年内に新しい業態のお店。。。
などの
ビッグニュースなお知らせができると思うので
もうしばらくお待ちくださいね♡
お洋服
アクセ
セレクトショップ。。。
31歳
これからますます忙しくなります。
ぐへへ
お楽しみに〜♡
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事