【質問返答】8月最後の質問返答ブログです📮🐻

【質問返答】8月最後の質問返答ブログです📮🐻

やっほー😘❣️

8月ラストの質問返答ブログでっせ🥳📮

レディゴー🚙💨

1枚あれば大興奮です。ください。笑💸

バリバリある!!!笑

何もかも放棄して自由になりたい!とか何度も思った💜笑

でもコロナ自粛中の1ヶ月半で思ったのは

あー!あれもしなきゃ、これもしなきゃ、って

追われる毎日が幸せで生きてる実感がするなーと😚👏

いらない服はZOZOの買取に送るか、メルカリに出す!

でもめんどくさがりだから最近は捨ててる🥺笑

メンズの服装かな??

夏はシンプルにTシャツで冬はパーカーとか?

シンプルで似合ってたらグッときます❣️単純かw

あるあるある!

仕事で悩んだ時、恋愛で落ち込んでる時、

話を親身に聞いてもらえるだけで幸せやなあと🥺‼️

する!めんどくさがりだから仕事の事も

サッとすぐスタッフに電話しちゃう☎️笑

彼とも毎日してますよん😌💜

んー、時間かなあ???

時間だけだとズルズルいっちゃうから

自分の気持ちの矢印が違う人に向くように行動する

事が1番な気がする🥺✨難しいよねぇ。。

なんやろ😳ずっと店長としての目標と夢ばっかりだったから

将来は考えてなかった🤔ありきたりかもですが

いつか可愛いウエディングドレスを着ることかな☺️

あとは親を旅行に連れていくこと❗️(目標は全部自腹)

以上でーす😘❣️👏

前回のブログもチェックしてね☺️💕

AIカテゴリの最新記事