【プライベート】彼と食い倒れツアー前編🍰👨‍🦰💕

【プライベート】彼と食い倒れツアー前編🍰👨‍🦰💕

やっほー😘❤️

昨日は彼が待ちに待ったチートDAY🍗🤤✨

朝7時起き。爆笑🌈

チートdayは全力で過ごすのがお決まり✌️⏰🤤

相変わらずいい腕してますね💕💪🚗笑

まずは朝一で映えスポットに〜📸😘🌱

⛰八木山展望台🌃

可愛い〜☺️❤️✌️眺めも綺麗だった✨🌈

ここをチョイスする彼も可愛いなあと。笑

からの10時開店と同時にパフェ🍨🥳

🍓エスポワール🍧

ピスタチオとチョコレートパフェを注文🍫😘

おーいひーー🥰💕目が覚めました!笑✨

パフェの他にケーキとチョコとマカロンがあったよ🧁

幸せそうな顔で食べておりました😚💜🎂

からの〜!!

ランチは展望台の目の前にあるカフェで☕️😋

クイーンクックカフェ🍔

店内可愛すぎんか🌷

ドライフラワーだらけで癒し空間🥀🏡

眺めもいいんだよー⭐️🍔

綺麗な景色を見ながら食べるハンバーガーは

最高でした🥺🍊🍔

この辺りから腹痛に襲われました。笑🐷

あ!ちなみにお洋服はresexxyの新作ワンピです💜

彼とは相変わらずブヒブヒ語で話したり真面目に

仕事の話したり、楽しい時間です🐷💜

後半へ続く🥳⛰✌️

AIカテゴリの最新記事