【プライベート】彼と食い倒れツアー後編🍰👨‍🦰💕

【プライベート】彼と食い倒れツアー後編🍰👨‍🦰💕

やほう🐷🍦

食い倒れツアー後編です✍️🥰

ハンバーガーの後はまたパフェを食べに🚗💨

🍠TAMUYA🌰

前回行った時は定休日で彼がすごい残念そう

だったからリベンジ出来てよかった👨‍🦰☺️🍰

1人で2つ食べてました🦍🍦www

私は一口ずつだけ頂いてww

めちゃんこ濃厚で美味しかったー💜💜

からのちょっと休憩挟んで

こちらも前回閉まってて行けなかったとこ🍵🍨

🌱HACHI🌱

博多シティのくうてん9階にあります🐷💕

私は元々抹茶が苦手で絶対選ばないんだけど

一口貰ってびっくり!!!!!🤩💕🍵

え!抹茶うま!感激!知らんかったー🌱🍵🤩です。

上手に写真撮ってとにかく食べる食べる📸🦍💓

彼はピスタチオ、抹茶、モンブランが大好き😘笑

いつもついて行くだけのドラクエスタイル🦖と

写真も上手に撮ってくれるからブログで活躍しております❤️笑

夜はチートday定番のジャンクフードで〆🍕🍕

移動中もコンビニのアイス食べるし

合間にカップ麺作り始めるし🐷💓面白いww

いつもあちこち連れて行ってくれてありがとう☺️👄

たくさん食べたあとはお家でヒップアップのための

トレーニング指導をしてもらって汗だくです。太もも崩壊。

楽しい休日でぴた🐷💓🦖

これからもバカップルでよろぴく👫🥰💨

ばーい!!!

こっちも見てね💜

AIカテゴリの最新記事