【質問返答】恋愛相談や名前の由来などなど📮🧚‍♀️

【質問返答】恋愛相談や名前の由来などなど📮🧚‍♀️

やっほー😘🌻

今月何回目かわからないですが質問返答してゆく💘🧚‍♀️

私だったらまずは自分磨きかな🥺🥕

メイクの練習したりお洒落頑張ったり

美容に気を使うかな❓後はアプローチ頑張る☺️💘

幸せだった事というか幸せな事は彼との時間かな🥰✌️

一緒にご飯食べたり、ぎゅーってしたり、笑ったり

平凡な時間が幸せですかね😘黙

失恋は全然あります☺️🌻

引きずっちゃうタイプなので参考になるか分からないけど

1人で寂しくならないように外に出る時間を増やしたり

自分磨こうと思って美活動増やしたりwww

でも新しい出会いを大切にするのが1番早く

乗り越えられるんじゃないかなーと☺️🔥

私の名前の由来はめっちゃシンプルですww

こちらのブログで紹介してるのでチェックしてね❤️

以上でふ🧚‍♀️✨✨✨

インスタもチェックしてね☺️🧡

AIカテゴリの最新記事