【美容】愛用中のお気に入り◯◯3選紹介💃❣️💎

【美容】愛用中のお気に入り◯◯3選紹介💃❣️💎

やっほー🐈‍⬛💘

今日は愛用中の化粧下地をご紹介しますん🐷🌱

どれがいいのか分からなくて色々使ってみて

その中から3つお気に入りが見つかりました🌬❣️

①MAC ストロボクリーム

カラーはピーチライト🍑

GYDAの指定メイクアイテムだったので

初めて使ったのですがツヤとラメ感100点🥺💘

リピ買いして2本目に突入しましたー🦖

②CLINIQUE モイスチャーサージ

これはもうほぼ空っぽでカスカスで使えない。笑

冬にハマって使ってました☃️❣️

カラーも豊富でツヤっていうよりは

マット感方が強いかな❓カバー力重視の方には🙆‍♀️

③TIME SECRET 化粧下地

これめっちゃプチプラ!1760円だった!✨

毛穴カバーしてくれるのにトーンアップ効果も🤩🔥

塗ってる感じがしないから顔面が軽く仕上がるよ💘☺️

こんな感じでーす🌬

またAWメイクに向けていい化粧下地を

探してみまーす❣️🌞

では!

ショップブログも見てね😆🏰

❣️企画ブログ❣️

AIカテゴリの最新記事