【質問返答】長続きする秘訣❓男らしさとは❓📮🐶

【質問返答】長続きする秘訣❓男らしさとは❓📮🐶

はーろー🐷🍟

今月も質問返答ブログたくさん書きます✍️☺️💕

レッツゴー🚗

えーーー!!嬉しいです☺️💕これですね!笑

個人的にはこの動画撮影が1番時間かかりました😂👌

また機会があれば嬉しいですっ😉‼️

お喋りマシーンですがお願いします🤖👏笑✨

以前9年付き合っていた人がいるのですが

その時を思い返すとアレですね!思いやり!

あとはイベント事とか記念日はちゃんとお祝いする🎉

1、西野カナ always

2、HIDE春 プロポーズ

3、BOA メリクリ🎄

いろんな曲聞くけどこれは安定に好き🎵☺️

リードしてくれたり、心が広くて優しいとか?

改めて考えると難しいね🐶🤲

えー!何でだろう気分かな😂今はSNS時代なので

どんな事件が起きるか分からないと思って😂笑

テレビ見ないけど THE 世界仰天ニュースが1番好き📺💘

以上でーす🥰‼️

なんでも飛ばしてね📮🐶

📮質問箱📮

前回の質問返答もチェックしてね😊💘

🤎質問返答ブログ🤎

AIカテゴリの最新記事