【プライベート】彼とまったりおうち時間🏠👫💙

【プライベート】彼とまったりおうち時間🏠👫💙

やほう🐷🌻

7月も恋愛記事が人気ランキングに上がってて嬉しい✍️❤️

先日のお話😚

彼がお休みで私は仕事だったのですが

帰ったらすごいお肉が待っていた🍗笑

めっちゃいいお肉が半額だったと嬉しそうでした👨‍🦰❤️

A 5ランクのなんとか黒毛和牛🍖🐃笑✨

お仕事終わりにご飯が用意してあるって

幸せだね😢❤️❤️サラダも美味しかった🥗❤️🥲

ご機嫌るんるんです❣️😊

そして私がSALEでGETしたお気に入りのバックが

長くてずっと嫌がっていたのをペンチでちぎって

短くしてくれてました🥺👌笑✨✨✨

いやん❤️ぴったり❤️うれしー😚🌻

じわじわ。

工業系男子最強やね💪💯

2人でブヒブヒ語で会話するし馬鹿やね🐷💯

今日は愛ちゃんに喜んでもらうDAYだったそうです😊✨

キュン💘

いつもありがと🥺💕

惚気ブログになりました。すみません。

では👏

こっちも見てね😚❣️

💜プライベートブログ💜

AIカテゴリの最新記事