【プライベート】夏の思い出作ってきた🐠🚢👙🌻

【プライベート】夏の思い出作ってきた🐠🚢👙🌻
やっほー🐝🦋

EMODAのうみなさんと休日被りだったので

志賀島に行ってきましたー🌻🏖🐠

うみなさんこの前GYDAで買ってくれた

ブラウス着てたー❤️かわちぃー❤️🦖

天気いいし人少ないし最高でしたー🌞🍧

水着は去年のGYDA👙

帽子はH&Mで買ったよ👒

麦わら帽子デカすぎて写真撮るのに苦戦して

何回もフサフサでうみなさんに攻撃しちゃった。爆笑

看板犬の可愛い子ちゃんもいたよ🐶🥳🧡

そして念願のカレーライス🍛

サイコウ。

浮き輪でぷかぷか浮いてまったり海水浴

楽しかったなあ〜😚☀️

なんだかんだで毎年一緒に海行ってる🏖👭

次は温泉ですね〜♨️☺️🎵

夏の楽しい思い出が出来ましたとさ📚🍹

では👏

こっちもチェックしてね😚🌻

❣️プライベート記事❣️

AIカテゴリの最新記事