【質問返答】ゆる〜く質問に答えていくよぅ🗣💖

【質問返答】ゆる〜く質問に答えていくよぅ🗣💖

やほう🐻❣️

質問返答ブログ何回目やねーんて感じで

今回も色々と答えていきますぅ🙏💋

🦖🦭🐷💕

真剣佑👨‍🦰

26歳ではじめました😊👏おそwww

明るめのデニムにブラウス合わせのコーデに

ハマってます🥰❤️

バックリボンが大好きなので最近GYDAで

買ったブラウスがお気に入りです😘✌️

ジャーキーとイカソーメン大好き🦑

前は梅酒が常に家にありましたが

太ると思ってやめましたwwww

ライバルだと思う人はいないかな🤣👏

店舗🆚店舗でお店のライバルはたくさんいる!笑

逆に構ってください🥺💓え

夏だし明るめのカラーがいいなー!!

インナーカラーにも挑戦してみたいの!!!

①愛情深い ②男らしくて包容力がある ③優しい ④面白い ⑤何事にも一生懸命 ⑥マッチョ。笑

他にもたくさんありますよ🤫💕㊙️

今回はこのへんでー🐶🍇

なんでも飛ばしてね✈️

📮質問箱📮

前回のもチェックチェックチェック‼️

❤️質問返答ブログ❤️

AIカテゴリの最新記事