【購入品】予約してた◯◯をお迎えしてきた🏃‍♀️🛍❣️

【購入品】予約してた◯◯をお迎えしてきた🏃‍♀️🛍❣️

やっほー☺️‼️

前からブログ見てくださってる方はご存知かと

思いますが。

わたしくしCLINIQUE信者なのです🦁

先月から予約していた限定デザインセットを

お迎えしてきたよ〜🏃‍♀️❤️

いつも使ってる拭き取り化粧水に+500円で

ポーチに洗顔や美容液のミニサイズが

ついてくるお得さ〜👏💯

そして個人的な目玉アイテムはこちら💄👏

限定カラーのリップです💕🥺

色が可愛い〜!!!好き!!

そして太眉に挑戦してみた!似合わん!笑泣

さりげなくラメ感があるタイプで

お気に入りとなりました🧚‍♀️🛍⭐️

るんるんでーす💕💕

マスク生活が早く終わりますように🐶🌱

では👏

こっちもみてねん🥰❣️

🌱愛用化粧品ブログ🌱

AIカテゴリの最新記事