【質問返答】11個の質問に答えたよ〜ん📮🐈‍⬛❤️

【質問返答】11個の質問に答えたよ〜ん📮🐈‍⬛❤️

ヤッホー🧚‍♀️🌻

今日も、色々と返答していくよう🐈‍⬛💐

価値観か微妙やけど🥺人は鏡っていつも思ってる‼️

自分が愛情を注ぐと相手も愛情を注いでくれる

自分が優しくすると相手も優しくしてくれる

自分が力を貸すと相手も力を貸してくれる

って感じです🧚‍♀️💐

毎日おはようからおやすみで終わりますよ😘❤️

これですか?ww🤣

面白かったなら嬉しいです〜🥳💜✌️

こ!れ!キングダムハーツ!!🎮

負けるな!勝ち取れ!争奪戦だ!!後悔するぞ!🔥笑

考えた事なかった😳んー、夜景とか海とか綺麗な所でひまわりの花束とか貰いたいです🌻💍笑🤣

保育園の時かな!何歳だろ?6歳とか?🥰

ダイエットはしてないけど

食生活を見直して整えております🐷

一緒にご飯食べに行ったり、お出かけしてお互いを知りましょう😍💕ドキドキ

ブログ書いたりTikTok見たりNetflix見たり❤️

えー!優しい!素敵!

そういう前向きな言葉大好物です😘🎐

ありがとうございます😊❤️

以上でーす✨

なんでも飛ばしてくださいね📮

では👏

📮質問箱📮

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事