【プライベート】大好きな人の誕生日会したよ🎂💐

【プライベート】大好きな人の誕生日会したよ🎂💐

やっほー☺️❗️

昨日はEMODAキャナル店のうみなさんが

お誕生日だったのでーす🎉🎂

(約2年前の私たち)

お仕事終わりに集まってお誕生日会🎉❤️

ENVYMのアカネさんと3人で開催したよ🎉🥳

コースだったけど沢山ご馳走出てきた🥺✨

わたし料理の写真撮るの苦手。センスない。笑

ご飯の後はサプライズプレートを🎉😍🌻

リクエスト式の誕生日プレゼントもバッチリ🎁💯

喜んでくれてよかったーー☺️🧚‍♀️

店長あるあるだろうけど

話題は9割仕事について。笑

プライベートでも育成の話やら店舗あるある話やら

こんな仕事に夢中になれるって素敵だな❤️

こちらで最後相当笑いました🤣❤️

愉快な誕生日パーティーだったなぁ🥳💐

☝️お店はこちら⭐️

うみなさんが素敵な一年になりますように☺️💐

楽しい時間でした😊❗️

これからもみんなで前進していきましょう😚🔥

では👏

💜こっちも見てね🍙💜

AIカテゴリの最新記事